GAトップランナーたちの素顔【掲載・変更】申請フォーム

本ページは、「GAトップランナーたちの素顔」に掲載される記事の新規掲載と掲載内容変更のための申請フォームです。
グリーンアドバイザー園芸CPD制度に登録され、【グリーンアドバイザー園芸ソムリエ】と【プラチナグリーンアドバイザー】の称号を取得された方のみ、お申込みできます。

協会では、GA園芸CPD制度に登録され、プラチナグリーンアドバイザー以上の称号を獲得された方々をGAの【トップランナー】として位置づけ、ホームページ上で皆様のプロフィールや日頃の活動状況を掲載するコーナー「GAトップランナーたちの素顔」https://www.kateiengei.or.jp/greenadviser/people/ を設けています。
本ページは称号取得者の皆様ご自身の活動を広くPRできるだけでなく、後進のGAや新たにGAを目指す方たちにGAの魅力ややりがいを伝えることにもつながります。
なお、本コーナーのご利用は任意で無料となっております。

【注意事項】
 ・協会にて内容確認の上、お申込み後約2週間以内にホームページ に掲載されます。
 ・氏名は本名での掲載のみ。ニックネームでの掲載はできません。
 ・写真の掲載は任意です。
 ※ご本人の顔写真・イラストのほか、ご本人の映った活動風景の写真でも構いません。(タレントや他人の顔写真は掲載できません)

(写真掲載希望の方は、別途以下あてにメール添付にてお送りください)

  

 ・住所や電話番号、生年月日、パスワード等の重要な個人情報は記入しないでください。
 ・記事内容については、掲載にあたり一部抜粋や編集をさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

 

 ★本フォームの推奨ブラウザは、Google Chrome です。 Firefox での入力は不具合が確認されています。

 ★メールアドレスのまちがいが非常に多くなっていますので、ご注意ください。

 ★データ送信後、記入されたメールアドレスあてに、数分以内に自動返信メールが届きます。
  携帯メールでパソコンからのメールの着信拒否設定をされている方は、
協会からのメール(~@kateiengei.or.jp)が受信できるよう、事前に設定変更をしておいてください

 

 

必須 上記の注意事項の内容を確認の上、以下のプロフィール等の内容及び私自身の写真を、公益社団法人日本家庭園芸普及協会のホームページ及びHome Gardening(協会会員企業等に向けた情報誌)、GAコミュニケーション等の協会出版物において公開することに同意します。



★確認の上、同意して申し込む場合は、冒頭の○をクリックしてください
必須   

★新規掲載希望か、既に掲載された記事の内容変更かをお選びください
必須   

★写真掲載希望ありの方は、別途メール添付にてお送りください
必須
★左の□はハイフン前の数字を選び、右の□にハイフン後の数字(3桁または4桁)を半角で入力してください
必須
必須
★ハイフンなしの半角数字で入力してください
必須 (メールアドレス)
(確認用メールアドレス)

★確認用は、同じメールアドレスをコピペせずにもう一度入力してください
必須
★100字以内
任意
★ GAの会に所属されている方のみ、ご記入ください
任意
★団体名はGAの会以外の所属をお書きください
任意
★200字以内
任意
★200字以内
任意
★100字以内
任意
★原則として園芸関連の内容のもの(事前に内容を確認させていただきます)
認証画像
 画像の文字を入力してください