GAテキスト入金方法案内

テキスト料の払込み方法について

以下のテキスト料をお支払いください。

≪テキスト頒布料金≫  2,200円(税込み)

※ 送金手数料は、各自ご負担願います。

 

(1)ゆうちょ銀行(郵便局)の窓口・ATM にて 振替用紙で送金する場合

 ゆうちょ銀行備え付けの 青色の払込取扱票 に 以下の記入例に従い、黒字部分を全て記入して払い込んでください。

通信欄への登録番号の記入やご本人氏名の記入が無いと入金確認が出来なかったり、遅れたりする場合がありますので、忘れずに記入をお願いいたします。
赤色の振替用紙はご使用になれませんので、ご注意ください。
入金確認通知はお送りしません
「振替払込請求書兼受領証」(領収証)は控えとして大切に保管しておいてください。

(2)各銀行の ATM やインターネットバンキングを利用して送金する場合

必ずご本人名義で、以下の口座に送金してください。

ゆうちょ銀行    〇一九(ゼロイチキュウ)支店
(当座)0404876    シヤ)ニホンカテイエンゲイフキュウキョウカイ

※送金依頼人名を変更できる場合は、ご本人名義の前に「登録番号」を加えて記入をお願いします。
(登録番号 24-900 の方の記入例: 24900エンゲイタロウ)
※一部 ATM では依頼人名の変更が出来ません。
その場合、ご家族や知人などの他人名義の口座からの送金は絶対にしないでください。
他人のお名前で送金されますと、当協会で入金確認が出来ませんのでご注意ください