植物歳時記 お引越しのお知らせ

植物歳時記がお引越ししました!

皆さまお久しぶりです!2,022回にわたり、ブログ形式で日本家庭園芸普及協会ウェブサイトのコンテンツとしてお楽しみいただいておりました植物歳時記…。この度、同協会のウェブサイトのリニューアルにあわせて、めでたく(?)正式コンテンツとしてお引越しし、再出発となりました!今までと同様、ご贔屓を賜りたく(笑)、お願い申し上げます。
さて、今日は11月1日で秋の盛りです。不安定だった天気もようやく安定して秋空が楽しめるようになりました。この時期は、セイタカアワダチソウやアキノノゲシなどが横浜でも花盛りです。昆虫たちも吸蜜に大忙しですね!